※毎週金曜日レディース&学生デーとし、終日ドリンク半額(一部除外品あり)を開催しております。
 女性もしくは学生グループ様に限ります。(学生様は確認を必要とします。他の割引との併用はできません。)


平日午後6時までに入店のお客様には終日ドリンク半額(一部除外品あり)サービス。
 土曜,日曜,祝日を除く。(他の割引との併用はできません)


お誕生日(バースディ)割引。会計時5%割引。(他の割引との併用は出来ません)
 来店グループの方で誕生日前後1週間以内の該当者がある場合。(確認を必要とします)



学生様グループに会計時5%の割引を致します。(確認を必要とします。又、他の割引券との併用は出来ません)
 上記割引の併用及び他の割引券との併用は出来ません。


献血手帳をお持ちの方は会計時5%の割引を致します。(本人確認を必要とします。献血回数により割引率がアップします。)


骨髄移植ドナーカード登録者17%の割引を致します。(本人確認を必要とします。臓器提供カードとは異なります。)


上記割引の併用及び他の割引(商品券)との併用はできません。
該当項目以外にも社会貢献をされている方の応援を致しますので自己申告をしてください。特典が付く場合があります。(要確認)

 
炭火焼肉 桜館

焼肉桜館のお得な情報


inserted by FC2 system