これだけこだわっているのだから美味くないはずが無い!!

当店は、同業種他店舗(誰にも)に負けたくない、真似のできない店作りを趣旨に考え「地場産商品を使って、より安全で美味しい焼肉を安く提供したい。」と言う気持ちから、営業スタイルを確立して行ったために肉、野菜、お茶、焼き方等にこだわりが生まれてきました。こだわる事は自己満足であると共に共感してくれるお客様が必ずおり、無意味で無く、良いことである事を理解してもらえると信じたもので、こだわりが無意味となら無い為に皆様のご理解を宜しくお願いいたします

当店は、昔ながらの炭火七輪スタイルで焼き肉を召し上がっていただくお店ですが、同業種他店との違いは、こだわりを持った商品提供を趣旨としている事です。使用野菜も、無農薬自家栽培である事。(お茶に至るまでも自家栽培である。仁淀川町桜産)食の安全性への取り組みに対し特に力を入れており自家栽培無農薬野菜を使用しています。お肉も同様に和牛の黒毛,褐毛を厳選しております。(和牛は国産牛よりも上質です)素材の良さ(旨み)を引き出す為に焼き方にもこだわりがあります。本物の木炭を使用しております。(炭もどきではありません)焼網も衛生面を考慮し、都度新品に取り替えております。料金も良心設定となっております。こだわる理由はもちろん、お客様においしい安全な焼肉を食べてもらう為です。当店は、高知で一番こだわりのある本物を追求している焼肉店だと自負しております。軽食、居酒屋メニューもご用意しておりますのでお食事だけでもOKです。ご来店いただき、こだわりが無意味で無い事を実感してください。

お客様は「安全で美味しい焼肉を食べたい。」と思って来店して下さっていると考えており、安全面,価格品質,サービス面で最善を尽くせば、必ずお客様に認めてもらえると思っております。安さについても自信があります。今後は、様々な年齢の方にもご愛顧いただくために、前向きなこだわりを持ち続け、本物を追求し続けて行きたいと考えております。同業種他店と比べ質、価格、味、安全性への取り組み等お客様の満足のゆく店作りとして、皆様方のご意見を真摯に受け止め改善してゆく所存でありますので炭火焼肉桜館の魅力【こだわり】を応援していただきますようお願いいたします。
炭火焼肉 桜館
お肉へのこだわり 七輪のこだわり
お茶へのこだわり 野菜へのこだわり


当店のこだわり

inserted by FC2 system