七輪のこだわり
お茶へのこだわり 野菜へのこだわり
炭火焼肉 桜館

お肉のこだわり


当店は、焼肉料理を主体とする事業者であり農林水産省令で定める「特定料理提供業者」に該当いたします。よってお客様には焼肉を安心して召し上がっていただくために牛肉の正確な情報を明らかにし、納得いくまで流通の体制を自分の目で確認し牛肉トレーサビリティに取組んでいます。

焼肉は
特定料理提供業者対象店表示のあるお店で食べましょう。

当店使用のお肉は厳選された上質な和牛(黒毛,褐毛)を使用しております。国産牛と言われるお肉は使用しておりません。
国産牛と和牛ははっきり言って旨みが全く違います。和牛は国産牛よりも上質です。小さなお子様からご年配の方まで召し上がっていただけます。

和牛のロース、カルビは一枚のブロック肉より本来の部位と霜降り部分を特上の部位に分類して価格別に取り分けており、同一素材でもあり味は双方十分堪能していただけるものと確信しております。特に当店自慢のロースのとろける食感を確認してみてください。上ロースは最高です。


県内有名卸売業者のプロの目によりチェックされたものを更にスタッフが食べて確認しております。納得の行くものでなければ本来の部位として使用いたしません。牛丼,カレー,シチュー等に使用します。だから当店のカレー等はお肉が沢山入っている訳です。

素材と安全面は自信があります確かめに来店してみてください。


お肉へのこだわり  焼肉桜館は和牛専門店です。

inserted by FC2 system